2ntブログ

150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

ちび妻りんのヒビノコトや星のコト、セルフ写真を綴ってます(*´∇`*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

JUPITERに願いをこめて

おはようございます、りんです。皆さんいかがお過ごしですか?

皆さんからたくさんの応援コメントを頂き、本当にありがとうございました
とても嬉しかったです
不安になった時は、皆さんの言葉を思い出して、これからも頑張ります 


今日はりんの近況報告をしますね

未だにネットが繋がらず、知りたい情報を得られなくていろいろと不便です

先週から会社も始まりました。
まだまだ片付けの段階ですが、少しずつ元の生活に戻っています。
職場のライフラインが復旧するのはいつになるのでしょうね


津波で流された私の車が、この前会社の近くで見つかったの
もう乗る事は出来ないけれど
でも、そんなに壊れてなくて良かったです。
今までありがとうって、撫で撫でしてお別れしてきました


まだ余震もあり怖いので、星空をゆっくり眺める事は出来ません。
でも、あの夜、窓から見える星空がいつもより綺麗だった事を覚えています。
明かりがないと、見える星の数はこんなにも違うのですね…


テレビから流れてきた『JUPITER』
りんの大好きな曲です。
とてもココロに響いてきました
ヒビノコト | コメント:19 |
<<宙ニ願ウ。 | HOME | りんは大丈夫です>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-07 Thu 13:21 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-19 Sun 23:07 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-12 Sun 10:02 | | #[ 編集]
遅まきながらブログ拝見させて貰ってます。画像も見せて貰ってます。凄く綺麗ですね。まだまだ大変やと思いますが頑張って下さい。更新もしてくれたら、うれしいです。
2011-06-05 Sun 16:14 | URL | まさ #4cBMJeYc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-27 Fri 16:31 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-04-20 Wed 20:04 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-15 Fri 02:34 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-04-13 Wed 16:55 | | #[ 編集]
家族全員がご無事とのことでなによりです。
でも、被災されていたのですね!?
愛車も残念でしたが、再会できてよかったですね!
これからも色々と大変だとは思いますが、頑張って乗り越えて下さい!
遠くからですが、心から応援しています!
2011-04-11 Mon 19:25 | URL | チョロ #4DfygId.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-11 Mon 03:55 | | #[ 編集]
昨夜にまた地震が有ったみたいやけど…
2011-04-08 Fri 18:58 | URL | 京住 #-[ 編集]
こんにちは。いつも拝見しています^^震災で心配しましたが、こうやって交流できて嬉しいです。自身は神戸のときに経験しているから、わかる部分は多いです。が。。。
今回は本当に大変でしたね。これからまだまだ大変だけど、体調を崩さずに乗り越えてほしいです
2011-04-05 Tue 17:36 | URL | かず虎 #-[ 編集]
まだまだ大変みたいですが
応援しています
車が見つかって良かったですね
2011-04-05 Tue 06:45 | URL | ken #-[ 編集]
「復興」と呼ぶにはまだまだ足りない一歩でも
前に踏み出し動き始めたのはうれしいニュース。

一日も早く「安心」がりんちゃんの手元に届き
ますように。
2011-04-04 Mon 22:26 | URL | dreamcat #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-04 Mon 07:24 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-03 Sun 15:35 | | #[ 編集]
りんさんを始め 直接被害に遭われた方々には 俺の想像以上の悲しみ 苦しみに直面しているんだろうな…
これからの不安も大きいだろうね


ただ 今回の震災のことで 日本中 世界中からの暖かい気持ちが一つになり、 これからもずっとそっちに届くように みんなで頑張るからね

負けないで
2011-04-03 Sun 10:28 | URL | あきひこ #-[ 編集]
撫で撫でとは…りんらしい行動やねそんなりんが好きで、ずっとブログをみているんだよ
工場内の清掃したり、かたずけしている映像みると…物凄いエネルギーが要りそう
数十年前に伊達政宗像やポプラ並木、松島や男鹿半島に行ったけど…うるおぼえまた行ってみたくなってきた他人には東北は思ってたより良かったとは言ってきたんだけどね
その曲は、応援復興するのにピッタリみたいな事TVで言ってたような…
頑張ってる人に頑張れとは言えないけど、頑張る為の協力はしてみたいと思う今の自分には、義援金くらいしか出来ない、思い浮かばない情けない
何はともあれ、無事で良かった
2011-04-03 Sun 08:45 | URL | 京住 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-02 Sat 21:13 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |