2ntブログ

150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

ちび妻りんのヒビノコトや星のコト、セルフ写真を綴ってます(*´∇`*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

Starlit sky of Valentine's Day♪

3100082a.jpg


こんばんは、りんです^^*
ずいぶんお久しぶりになってしまいました(汗)
お返事もなかなか出来なくて、本当にごめんなさい(><)スミマセン


3100077a.jpg


寒い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?

りんは相変わらず、星まみれの毎日・・・
とはいっても
あまりの寒さに、最近は眺める時間が短くなってます^^ゞ
でも、この前の皆既月食は、最初から最後までしっかり見ましたよ☆彡


インフルエンザにもかかってしまいましたが
幸い、高熱が一日出ただけと軽く済みました。
まだまだ流行っていますので
皆さんもどうぞお気をつけてくださいね(*^-^*)


3100072a.jpg


今日は、バレンタイン(〃v〃)
カラフルなチョコ達を見ていると、りんも何か作りたくなります。

毎年作ってた、土星チョコ。
今年も輪の部分のチョコが売っていなくて・・・残念(><。)
ピンクの輪が可愛いんだけど・・・
またいつか作れたらいいな^^*

5186dosei1a_20120214152758.jpg


ささやかですが・・・
受け取って頂けたらうれしいです♪

3100065a1.jpg


今日UPした写真、撮れたてほやほやです^^*
髪もけっこう長くなって、結ぶのが大変になってきました(汗)
そろそろ切らなくちゃです。

久しぶりに撮ってみたら、ぼやけてるし、同じような写真ばかりになっちゃいました^^ゞ
中途半端なモノクロ写真・・・?
りんのイメージでは、バレンタインらしくピンク系の色になる予定だったのですよ(*^m^*)


ずっと、星空ばかり撮っていたから・・・かな?
いい写真が撮れるように頑張りますね^^*


3100076a.jpg






ヒビノコト | コメント:15 |
<<イツモアナタノ周回軌道上。 | HOME | 星に願いを。。。>>

この記事のコメント

お元気ですか?
2012-07-06 Fri 20:27 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
こんばんは~、今日は金環日食でしたね。。 りんさんも見れたのかな~、今度は北海道方面に30年後でしたっけ・・
りんさんの辺りは部分日食だったかな・・ 今回は・・

そう言ってる自分は見れませんでした(泣

生きていられたら、300年後でしたっけね。。 日本全土で見れるのが・・ とほほ。。生きていられませんわな~~~
2012-05-21 Mon 22:31 | URL | 川西のトム #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-09 Wed 13:20 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-05 Sat 23:36 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-18 Wed 16:10 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-08 Sun 18:38 | | #[ 編集]
たまにで良いですよ・・
元気ですの一言でも・・
それだけでも、応援してるって言えるんですから・・
また、近況報告お願いしますね^^
一日も早く復興出来る日を、一日晩秋の思いで待ってます・・ (漢字あってるかな^^;)
2012-03-13 Tue 23:45 | URL | 川西のトム #-[ 編集]
あれから一年たちましたが、落ち着いたかな
まだまだ残された事が、多いけど…瓦礫の処分を各都道府県で協力してあげたらいいのになんだかんだ言って冷たい
京都でも、送り火で使用を取りやめた事を住人として情けない
何が京都や
2012-03-11 Sun 22:06 | URL | 京住 #-[ 編集]
久しぶりにりんさんが見れて癒された
ありがとう


髪の毛は 個人的には切らないでいて欲しかったり(笑)

まだまだ寒いけど 体調に気をつけてね
2012-02-20 Mon 20:24 | URL | あきひこ #-[ 編集]
はじめましてです。

18歳高3です

りんさんは星がすきなんですね~

お相撲はギターとアニメがすきですよ。

しかし今日は寒くいですね

お相撲は九州にすんでるんですけど雪が積もりました…

小学生のころは嬉しかったんですけどねぇ

とにかくよろしこ!!(笑)
2012-02-18 Sat 11:15 | URL | お相撲 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-18 Sat 03:10 | | #[ 編集]
こんばんは。

りんさん♪ お元気そうでよかったです(^^)

今のりんさんが、りんさんらしいのなら
それでいいんですよ。


2012-02-17 Fri 02:21 | URL | うつせみ #urUO/QcE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-16 Thu 19:07 | | #[ 編集]
返事なんかいらないよりんが元気であれば良い
いつもの土星が見れたもう少しカラフルだったかな
2012-02-15 Wed 19:39 | URL | 京住 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-14 Tue 21:51 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |