2ntブログ

150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

ちび妻りんのヒビノコトや星のコト、セルフ写真を綴ってます(*´∇`*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

イツモアナタノ周回軌道上。

こんばんは、りんです。
お久しぶりです^^*
またまた間が空いてしまって・・・すみません(汗)


2610112a1.jpg


昨夜は雨降り・・・七夕の宙は見られませんでした(><。)
願い事をしようと思ったのに(*´Д`*)ザンネン



ボイジャー1号が、太陽系の最果てを航行中・・・
そんなニュースを、この前耳にしました。

太陽から180億キロ。
時速6万キロ。

想像すると、気が遠くなります。。。


そんな宇宙空間を、今もただひとり航行しているボイジャーを想うと
せつなく、そして、愛おしく感じます(v v*)

ボイジャー1号が撮影してくれた、木星と土星の写真。
どちらもとても素敵なの(*´Д`*)
皆さんも見たコトありますか?

2900251a1.jpg



りんも、同じ場所から眺めてみたい。
見たら、絶対泣いちゃうだろうなぁ。。。

ああ、何だか想像しているだけで目の前がぼやける・・・(ノ△・。)


プラネタリウムでもそんな映像が見れたらいいですね^^*


3100334a1.jpg

最近、宙を眺めるコトがあまり出来なくて。

木星に逢いたいな。。。




3100332a1.jpg


今日は、7月8日。
りんのブログ、6歳になりました♪

ブログを始めた頃のコト、今でも覚えています。
あれからもう、6年も経つのですね(v v*)
ホント、いろんなコトがあったなぁ。。。

ココまでブログを続けてこれたのも
皆さんがいてくださったから・・・と思っています。


リアルでは人見知りするので、こんな風にはとても喋れません(><)
でも、ココでお話しするのは、楽しくて楽しくて^^*
いつも聞いてくださって、ホントにありがとうございます(v v*)

頑張って続けていきますので
またぜひココに遊びにいらしてくださるとうれしいです^^*

こんなりんのブログですが
これからもどうぞよろしくお願いします♪
ヒビノコト | コメント:24 |
<<良いお年を☆彡 | HOME | Starlit sky of Valentine's Day♪>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-23 Sun 23:43 | | #[ 編集]
京都も山に雪が積もったよそちらは、どないでっか地震もあったようだけど…
ノロも流行っているようだけど、元気にやっていこうな
2012-12-10 Mon 00:31 | URL | 京住 #-[ 編集]
りんちゃん、久しぶりです

随分寒くなりましたね

風邪ひかないように気をつけてください
2012-12-04 Tue 16:35 | URL | あき #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-18 Sun 18:09 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-22 Mon 15:32 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-20 Sat 11:39 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-03 Wed 17:34 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-02 Tue 17:15 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-20 Thu 23:06 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-06 Thu 18:47 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-05 Wed 07:25 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-20 Mon 20:31 | | #[ 編集]
はじめて、りんさんのブログを拝見させてもらってからもう5年になります。
最初の頃は柔らかそうなおっぱいやオナニーの動画を楽しみにしてました。
それから星の話しを楽しんでましたよ。
りんさんの地元は大変だと思いますけど、陰ながら応援してます。
りんさんのファンのひとりとして、また更新されて嬉しく思います。

りんさんの『おっぱい』楽しみにしてます。
2012-07-31 Tue 16:43 | URL | かっぽん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-21 Sat 02:07 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-19 Thu 11:11 | | #[ 編集]
七夕、こっちでは見れました^^
りんさんのとこは雨だったんだ・・

来年はきっと今より良く見れることでしょうから、今からお祈りしていますね^^
2012-07-18 Wed 00:39 | URL | 川西のトム #efZf.6aM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-13 Fri 23:02 | | #[ 編集]
元気そうでよかった。。
まだまだ、生活を再建が果たされるには長い道のりだろうけど、それこそ一歩一歩、ね
2012-07-13 Fri 18:37 | URL | ヒデ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-12 Thu 22:11 | | #[ 編集]
はじめまして、楽しく拝見させていただいてます。
りんさんのところは、雨だったんですね、名古屋は10何年ぶりの快晴でしたよ。
また、ときどき覗かせていただきます。
2012-07-12 Thu 11:21 | URL | ゆう #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-09 Mon 23:44 | | #[ 編集]
出てくると思ってました。
元気そうで良かった。!
じゃ
2012-07-09 Mon 16:04 | URL | mura #-[ 編集]
りんのブログにお邪魔して、もう6年も経つんやなぁ…おめでとう
りんのほのぼのとした雰囲気と柔らかそうなおっぱいが好きでな
元気そうで何より
ぼちぼちでいいしな
ところで、買ったかな
2012-07-08 Sun 23:15 | URL | 京住 #-[ 編集]
はじめまして。
結構前からこっそりブログ見てました。
いろいろ大変でしたね。
でもこうしてブログを更新しているので安心しました。
去年の年末から月食やら日食やら天体ショー続きで楽しかったです。
これからもよろしくお願いします。
2012-07-08 Sun 20:27 | URL | しげっち #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |