2ntブログ

150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

ちび妻りんのヒビノコトや星のコト、セルフ写真を綴ってます(*´∇`*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

良いお年を☆彡

今年もあと少しですね。。。

皆さんにとって、どんな一年になりましたか?(*^_^*)





昨年は更新も少なく、お返事も出来なくて、本当にすみませんでした(>_<)
ずっと気になってて…
遅くなっても、必ずお返事いたしますね!(_´Д`)ノ


外は今、曇り空です。
星を眺めながら、年越しできたら良かったなぁ(*^_^*)
そちらは星空が見えますか…?


いつもブログでたくさん元気を下さって、本当にありがとうございます(*´ -`)(´- `*)
来年こそは、ココでたくさんお話していきたいと思っています。

こんなりんのブログですが…
どうぞまた遊びにいらしてくださいねo(^-^)o

2013年もどうぞよろしくお願いします♪

皆さんにとって、2013年が素敵な一年になりますように。。。(o^∇^o)ノ
ヒビノコト | コメント:15 |
<<まっすぐ宙へ。 | HOME | イツモアナタノ周回軌道上。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-07 Sun 23:33 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-03 Wed 11:48 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-19 Fri 00:35 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-28 Thu 18:28 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-23 Sat 22:52 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-13 Wed 19:28 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-30 Wed 07:50 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-21 Mon 06:37 | | #[ 編集]
りんさん、お久しぶりです^^
お元気そうなので良かった~
今年は星も色々楽しめるらしいですね^^
今年一年も良い年にしたいです。
ぼくも得度して4年目。。
もっと頑張らねばね・・

りんさんも良い一年になりますように・・

合掌~
2013-01-10 Thu 22:09 | URL | 誠心坊 #efZf.6aM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-02 Wed 15:23 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-02 Wed 09:30 | | #[ 編集]
りんさん♪ それに皆さんが素敵な1年になりますように(^^)
2013-01-02 Wed 00:11 | URL | うつせみ #urUO/QcE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-02 Wed 00:06 | | #[ 編集]
あけましておめでとう
今年もよろしくね
2013-01-01 Tue 12:18 | URL | 京住 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-01 Tue 00:10 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |