2ntブログ

150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

ちび妻りんのヒビノコトや星のコト、セルフ写真を綴ってます(*´∇`*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

まっすぐ宙へ。

お久しぶりです、りんです^^*
2013年ももう半分過ぎちゃって・・・早いものですね。

今日のエントリが今年最初のエントリになってしまいました(汗)
のろのろでホントにすみません(><)
書きたいコトはたくさんあるんだけど
どうしても、パパッと書けないです(汗)


5557a1.jpg
最近写真が撮れないので、過去のからUPしますね^^;スミマセン


昨日は、七夕でしたね^^*
皆さんは宙に何を願いましたか?


こちらはキレイな星空・・・だったのかな?
昨日は、朝からの暑さで夜にダウンしてしまって(><)
頭痛がひどかったので、早々に眠ってしまいました。
なので、夜空の様子は分かりません(汗)

これからも暑さが続くと思いますが
皆さんも熱中症にはどうぞお気をつけて下さいね!
りんみたいになりませんように^^;


えーと。
今日で、りんのブログも7歳になりました☆彡

お祝いコメントを下さった皆様、ホントにありがとうございました☆彡
ここ最近、エントリも全然してなかったのに
またこのブログに来てもらえて、ホントにホントに感謝しています(><。)
いつもありがとうです(ノ△・。)


過ごしてきた7年間を振り返ってみると
いろんなコトがあったなぁって懐かしくなりますね。

一番の想い出は何だろう。。。

このブログを始めた頃のコト。
星を好きになったコト。
ココで感じた、いろんな気持ち。。。

たくさん想い出がありすぎて
どれが一番なんて選べないです(v v*)


誰にもナイショのこのブログ。

いつまで続けられるか分からないけど。。。
精一杯綴っていきたいと思っています。

そんなりんのブログですが
どうぞ遊びにいらして下さいね☆彡

これからもどうぞよろしくお願いします^^*


000305a1.jpg



追伸。(近況報告です^^*)

最近のりんですが・・・音楽やってます^^*
初めての管楽器ですが、なかなか難しいものですね(汗)

小学校の入部テストでは全然吹けなかったけど、今は何とか^^*
週に一度の練習ですが、とても楽しいです♪

それから、今、はまってるのは『進撃の巨人』
皆さんは読んだコトありますか?

立体機動装置がとてもかっこよくって☆彡
一番好きなキャラは、リヴァイ兵長です^^*

『 紅蓮の弓矢 』の曲も好きですが
その意味を知った時は、何だか切なくなりました(ノ△・。)


この間、読んだ『 まっすぐ天へ 』
軌道エレベータのお話ですが、読んだコトある方いますか?
近い将来、ホントに出来たらいいなって思います。
誰もが、宙から地球を眺められたらいいですよね♪

何かおすすめの本とかアニメとかありましたら
ぜひ、りんに教えてくださいね^^*






ヒビノコト | コメント:10 |
<<モクセイノ音。 | HOME | 良いお年を☆彡>>

この記事のコメント

久しぶりです。元気なのかな?
2014-05-27 Tue 19:50 | URL | T #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-19 Thu 23:28 | | #[ 編集]
頑張って更新してくださいね。いつも楽しみにしています。
2013-08-27 Tue 13:41 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-01 Thu 23:12 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-30 Tue 12:50 | | #[ 編集]
七年か早いもんだね元気そうで何よりこれからもよろしくねあっ京都は祇園祭だけど、いつもより少なそう
2013-07-17 Wed 16:16 | URL | 京住 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-16 Tue 05:25 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-09 Tue 15:31 | | #[ 編集]
りんさん、初めまして(^^)

偶然辿り着きました。

星、好きなんですね(^^)

ハジも星空を眺めるの好きですよ・・・
でも、北斗七星くらいしか観てわかりませんが・・・(^^;
昨夜も海で一人でぼ~っと観てました(^^)

お身体大丈夫でしょうか?

水分、塩分、睡眠をしっかりとって下さいね(^^)
2013-07-09 Tue 11:40 | URL | ハジ #nGdA3O4A[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-08 Mon 19:27 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |