2ntブログ

150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

ちび妻りんのヒビノコトや星のコト、セルフ写真を綴ってます(*´∇`*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

モクセイノ音。

皆さん、こんばんはー。
お久しぶりです^^*

9月になったばかりと思ってたら、もう10月になりますね(v v*)
早いものです。。。

さっき外に出てみたら、満天の星空が広がって・・・ないですねぇ(><。)
久しぶりに星空でもと思ったのに、残念。
また木星に逢いたいなぁ。。。


3283wakusei02aa1.jpg



『 眼下に広がる、青い地球。 』

そんな光景は、宇宙飛行士にならないと見られないですよね。
今も、これからも、経験するコトはないんだろなって、ずっと思ってました(v v*)

でも、今は 『 宇宙旅行 』 が出来る時代に。
ホントにすごいなって思います^^*
ずっと夢みてきたコトが現実になるなんて。。。

月とか遠い所に行けるのではないけれど
長い時間眺められるのではないけれど

それでも、一度は経験してみたいものです。
かかる費用を考えると現実に戻されちゃうけど^^;



もう応募した方はいらっしゃいますか?^^*

『 成層圏体験ツアー 』

りんにもチャンスが 。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。

当選どころか応募もまだしてないのに
いろいろ段取りとか考えてしまいました^^;

青い地球を、自分の目で眺めてみたいです。。。


00072a1.jpg



『 教エテモラエタ 声ヲ乗セテ メロディーヲ送ル・・・ 』


月とモクセイを眺めながら

はるか高い場所から、想いを届けたいです(v v*)








モクセイノコト | コメント:34 |
| HOME | まっすぐ宙へ。>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2021-12-31 Fri 22:56 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020-07-07 Tue 23:22 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2018-08-13 Mon 05:46 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018-07-07 Sat 19:01 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-07-09 Sun 10:12 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-10-28 Fri 20:24 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-25 Thu 18:02 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-07-07 Thu 08:23 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-23 Wed 15:23 | | #[ 編集]
りんさん、元気でやってるかな・・・
2015-07-07 Tue 20:33 | URL | na #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-10 Tue 08:31 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-07 Sat 19:07 | | #[ 編集]
もうココに来てくれないのかなぁ

待ってますよ

☆僕のコト覚えていますか
2015-01-21 Wed 11:01 | URL | あき #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-01-12 Mon 12:26 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-09 Tue 01:10 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-21 Fri 03:23 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-11-09 Sun 04:02 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-29 Wed 02:40 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-10-10 Fri 03:29 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-29 Mon 03:25 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-09-22 Mon 02:13 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-13 Sun 16:17 | | #[ 編集]
今年の七夕は、あいにくの雨だったね・りん大丈夫かな・
2014-07-12 Sat 03:50 | URL | 京住 #8tX6xzp2[ 編集]
綺麗なリンさんは、もういないのかな?やっとホームページ見つけたのに、残念だ。
2014-05-27 Tue 19:55 | URL | T #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-20 Thu 10:14 | | #[ 編集]
あの日から、3年。
早く、被災地すべてが以前のような生活を取り戻せればいいですね!

各地のプラネタリウムでは、あの日の夜の星空を絡めた特別番組が上映されていたようで。

また、気が向いたら、元気なりんさんの更新がみたいです。
ではでは。
2014-03-11 Tue 20:32 | URL | na #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-26 Wed 03:20 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-16 Thu 13:00 | | #[ 編集]
遅くなったけど、明けましておめでとう(v^-゜)今年もりんにとって良い年でありますように
2014-01-07 Tue 14:21 | URL | 京住 #-[ 編集]
そちらは、明日台風接近やね何も無い事を祈ってるよ
2013-10-15 Tue 22:58 | URL | 京住 #-[ 編集]
 こんにちわ、宇宙旅行というにはまだまだだけど、私たちもまた次の世代の礎になって孫ひ孫の時には普通の人たちが「眼下に広がる青い地球」をみることができたならすばらしいことだとおもいます。

 アニメなんですが、新海誠さんが一人で作った短編あにめタイトルどわすれですが・・宇宙と地球で離れ離れになってしまった男女のものがたり「星のの・・なんだったか・・」ウラシマ効果を使って生きる時間がずれていくのがせつない・・おもしろいですよ

秋の夜長夜空を見上げて星たちと語り合って楽しい時間をお過ごしください^^

それでわ、素敵な夜をおすごしください
2013-10-09 Wed 05:46 | URL | 美星 #w4Ib0zSU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-01 Tue 23:37 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-01 Tue 12:50 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-01 Tue 10:50 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |