2ntブログ

150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

ちび妻りんのヒビノコトや星のコト、セルフ写真を綴ってます(*´∇`*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

6周目へのIGNITION!

昨夜はこちらも雨降り・・・
天の川は見られませんでした(><)

笹の葉に飾った、願い事。
いつか叶うといいな。

皆さんの所では、星空は見えましたか・・・?



今日は7月8日・・・りんにとって、特別な日です。
りんのブログ、5回目のbirthdayを迎えました^^*
あれから、もう、そんなに経つのですね・・・

あの頃に比べると、更新回数はすっかり減っちゃって・・・
それでも、このブログを失くすコトはしたくなくて
日々の想いを少しずつ綴ってきました。


時々・・・誰のために、何のために、書いてきているんだろうって。
このまま続けていけるのかなぁって。思う。
そして、何も書けなくなってしまう。

でも、そんな時、過去のいろんな言葉が助けてくれるの。
そしてね、元気をくれるの。

ブログは変わってきてても・・・
りん自身は、そんなに変わってないです。

こんなりんのブログだけど、ずっとお付き合い下さるとすごくうれしいです(v v*)


000035a1.jpg


時々ね、過去のエントリを振り返るの。
日々のコトもちょこちょこ書いてるから
こんなコトもあったなぁって、懐かしくなります^^*

仙台市天文台でのトークショー、楽しかったなぁ。
あの流星群、あんなにたくさん流れるなんて思わなかった!
この時の写真、上手く撮れなくて残念(><。)

いろんな気持ちを想い出しますね^^*
エントリのタイトル・・・その時の気持ちを宙に例えたりしてるんですよ。
微妙で分かりにくいけど^^;


今日は、スペースシャトルの最後の打ち上げがありますね。
これで最後なのがすごく寂しいです・・・(v v。)

日本時間では9日になりますが・・・
ここは現地時間に合わせたいです。

宇宙好きなりんにとって
この日とブログの誕生日が重なるコトが、とてもうれしいです。
このエントリ書いてる今は、まだ予定の状態ですけど(*・w・*)
天候が良くなって、無事、宙に飛び立ちますように・・・
そう、祈っています(v v*)

一度でいいから、打ち上げの瞬間を間近で見てみたかったなぁ(v v。)


・・・また宇宙関係のお話になってしまいました(汗)
いろいろお世話をおかけすると思いますが・・・
これからもどうぞよろしくお願いします^^*




ヒビノコト | コメント:21 |
<<久しぶりの皆既月食。 | HOME | 宙ニ願ウ。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-05 Mon 20:46 | | #[ 編集]
継続は力なり。

ドSのSはサービスのSと、杉本彩が申しておりました。

自己満でいいじゃないですか。

今後もUPお願いしますね。
2011-10-30 Sun 00:32 | URL | mrg #bWuKrKLs[ 編集]
りんさん、元気かな??
疲れてませんか~、また近況が書ければお願いしますね・・
今年もまた流星群が見られるそうですね^^
りんさんも、流星群に将来の平安をお願いするんだろうな~
ぼくも遠くのそれから、東日本の一日も早い復興をお願いしてみます・・
2011-10-20 Thu 22:14 | URL | 川西のトム #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-14 Fri 22:58 | | #[ 編集]
その後どうですか
落ち着いたかな新しい愛車は
2011-10-04 Tue 21:02 | URL | 京住 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-25 Sun 20:04 | | #[ 編集]
成る程、宇宙ですか。
革命的ですね。

これからは宇宙時代です。

2011-09-21 Wed 22:09 | URL | ストラティル #-[ 編集]
りんさんのブログは,宇宙に関することが多く,更新を非常に楽しみにしています。無理にとは言いませんが,できるだけ長く続けて欲しいと思います。
また,自分もロケットの発射を見たくて,JAXAのホームページをよく見て,いつかは種子島に行くぞと心に誓っています。
また,楽しみにしていますので肩の力を抜いて少しずつ更新していってください。お願いしますね!
2011-08-30 Tue 14:04 | URL | アオノリ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-18 Mon 15:18 | | #[ 編集]
おめでとう~!
(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人バンザイ

これからもマイペースでいいから、ずっと続けてくださいね。
このエントリの写真も綺麗です。

同じ東北人魂で、できることからやっていきましょう、ひとつずつ!
2011-07-18 Mon 01:01 | URL | na #-[ 編集]
祝 ♪ 5周年 ♪

好きなままで長く
書き綴ってください

アダルトだからとか
ブログだからとか
制約なんて気にせず

自由にね☆
2011-07-16 Sat 21:22 | URL | dreamcat #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-16 Sat 19:34 | | #[ 編集]
元気そうな姿が見れてなによりです。
梅雨が明けて夏本番ですね
まだまだ大変でしょうけど、日本いや世界が応援していますよ^^

りんさんは、ぼくたちが応援します!

皆の「絆」で大変な時期を乗り越えてください!
また、元気な現状報告楽しみにしています!

長い長い時間、これからもがんばってね^^

楽しみにしていますので・・
2011-07-12 Tue 01:58 | URL | 川西のトム #efZf.6aM[ 編集]
おめでとう
それに、ありがとう
ほんわかした、りんを見てると心が落ち着いて、いいんだよな
たいへんな時に、続けろとは言えないけれど…それに、一人一人に返事なんていらないよ皆、まとめてでいいんだよぼちぼちの更新でいいからね
2011-07-12 Tue 00:54 | URL | 京住 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-11 Mon 02:56 | | #[ 編集]
りんちゃん♪
お帰りなさい(^^)

2011-07-10 Sun 23:27 | URL | うつせみ #urUO/QcE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-10 Sun 20:37 | | #[ 編集]
更新があってよかった・・・
元気そうでホッとしました
いままでROM専でしたが、嬉しくて初カキコ

応援しています
2011-07-09 Sat 09:49 | URL | camille #-[ 編集]
5周年、おめでとうございます
このペースでも、この内容でも
すごく素敵なブログだと思いますよ

でもって、過去の記事も
いろいろ素敵ですね
ずっとずっと、このまま続けてもらえるとうれしいです
そりゃぁ、ちょっとはエッチな感じがいいですけど

どうぞ、これからも先
がんばってくださいねー
2011-07-09 Sat 02:23 | URL | クボマ #-[ 編集]
5周年おめでとう!
りんさんのblogを知ってから見るようになってどれぐらいかな?
2年?3年かな?

綺麗な天体写真と素敵な体を見たくてちょくちょく見に来ています(笑)
スイマセン、すけべで^^;

スペースシャトルの最後の打ち上げ、Ustで先ほど見ましたよ。
カッコいいですね。

まだまだ暑くなりますが、健康には気をつけて頑張って下さい!
(`・ω・´)
2011-07-09 Sat 02:00 | URL | らいおん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-08 Fri 22:56 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |