2ntブログ

150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

ちび妻りんのヒビノコトや星のコト、セルフ写真を綴ってます(*´∇`*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ホロスコープとレモングラス。

満ちては欠ける 宇宙(そら)を行く神秘の船
変わらない物など無いと 語りかけてくるよ

月のワルツ


ブログを始めてから、毎年この日になると想い出します。
いろんな気持ちを感じたコトを。
その気持ちをずっと忘れたくなくて
この日には必ず、りんの気持ちを綴っています。

好きとか、そういう気持ちだけじゃなく。
ただ、ただ、純粋に、人を想う。

この想いをどう表せばいいんだろう・・・
どうしてこんなに、ずっと、想ってこれたんだろう・・・

共感してくれたからとか
優しくしてくれたからとか
それだけじゃ、こういう気持ちにはならないと思います。

今でも・・・いろんなコトが、自分の中でもよく分からないです。


5570a1.jpg


青空に浮かぶ月を見てると、何だか切なくなってきます。
透きとおるように輝いているけど、どこか寂しそうで
そのまま、すうっと消えてしまいそうで・・・
姿を重ね合わせて、そう思うのかな。

りんの 『 気持ち 』 は、今も満ち欠けを繰り返しているけど
変わるコトはきっと無いと思います。

モクセイの状況を、事細かにココに書くコトは出来ません。
だから、ココでは、どうしても曖昧な表現になってしまいます。
りんの気持ちも知って欲しいけど・・・
ココロを傷つけてしまうんじゃないかと、臆病になっているのかもしれません・・・
直接相手の方に話せばいいかもだけど
言葉を選びながら話すのは、自分にも相手にもいいコトではないような気がします。
だから、今は、曲や星の写真に気持ちを重ねるコトしか出来ません。

言葉では上手く言えないりんの代わりに
気持ちを伝えてくれたらいいな・・・と、そう思っています。


『 ありがとう、出逢ってくれて。 』
『 ありがとう、優しいココロをくれて。 』

この言葉を、届けたいです。



今日はこういう内容のエントリになっちゃったけど・・・
また明日からは、元気なりんに戻って、このブログを続けていきたいと思っています。
いろいろご心配をかけてしまって、ホントにすみません(><)
これからも、どうぞ、よろしくお願いします(v v*)



モクセイノコト | コメント:24 |
<<ココロときめく、懐かしい世界。 | HOME | 声の記憶。>>

この記事のコメント

流星群のお知らせ、間に合って良かったです。
検査も無事終わったのですね。お疲れ様でした^^*
もっと楽に検査が出来ればいいんだけどなぁ。
これからの医学に期待したいですね!
山々では色とりどりの光景が広がっています。
とてもキレイです^^*
もうすっかり秋ですね。
どこに・・・これは誰にもナイショにしておきたいので・・・
すみません(v v*)
2009-10-26 Mon 21:22 | URL | りん #HjCvhP/2[ 編集]
被害がなかったようでホッとしました。
信号機・・・そんな光景見たコトないけど、何だか怖いですね(汗)
誕生の瞬間って、とても感動しますよね。
頑張れ~!って励ましたコトがあります。
子犬も子猫も、ちっちゃくてとても可愛かったなぁ。。。
ウズラ部の活動が早く再開されるといいですね^^*
2009-10-15 Thu 21:26 | URL | りん #HjCvhP/2[ 編集]
ボン・・さん、いらっしゃいです^^*
こちらこそどうもありがとうございました。
未体験の世界・・・後ほど遊びに行かせて頂きますね^^*
これからもどうぞよろしくお願い致します。
2009-10-15 Thu 21:25 | URL | りん #HjCvhP/2[ 編集]
中秋の名月、とてもキレイでしたよ^^*
ホント、明るかったですねー!
夜なのに周りが見えてて、何だか不思議な感じ・・・
月夜の晩は、その辺をお散歩したくなります(*´∀`*)
自分の影を撮ってみようと思うけど、これがなかなか難しく・・・
未だに上手く撮れてません。
まんまるでとても美味しそうですよね~。
りんも食べたくなりました(笑)
寒さに気をつけて眺めますね。ありがとうです^^*
どきどき写真も頑張りますね^^*
2009-10-15 Thu 21:25 | URL | りん #HjCvhP/2[ 編集]
FU・・さん、初めまして^^*
りんのブログにようこそです。
お誘い頂いた件ですが・・・
そういうのはこのブログではしないコトにしています。
お力になれなくて申し訳ありません(v v*)
また機会がありましたら・・・どうぞよろしくお願い致します。
2009-10-15 Thu 21:24 | URL | りん #HjCvhP/2[ 編集]
何か見透かされそう・・・うん、そんな感じがしますね^^*
朝方の月、りんも好きです。
その時々の気持ちによって、いろんな風に見えるのかもですね。
この前とは逆に、頑張ろうって気持ちをもらう時もあるし・・・
宙を共有している時間、時々あるかもしれませんね^^*
見ているかも・・・って、何だかうれしい気持ちになります。
美・さんのコメント、いつもとても励まされるし、とてもうれしいです。
お名前を見るたびにね、賑やかで楽しいあの天文部を思い出すんですよ^^*
学園祭や合宿もとても楽しそう。。。
あんな時間が過ごせたらいいですね^^*
プラネたんもいつか作ってみたいです(笑)
2009-10-15 Thu 21:23 | URL | りん #HjCvhP/2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-13 Tue 14:42 | | #[ 編集]
中秋の名月はご覧になりましたか?
雲が多かったけど、とてもキレイでしたよ^^*
人間ドックはまだ経験がないんです。
りんも、一度、隅々まで調べてみなくちゃいけません。
カプセルの薬みたいなカメラもあるとか。
胃とかにはまだ使えないみたいだけど・・・
こちらの開発がもっと進めばいいですね^^*
意外と女性の方が混浴とか平気だったりして。
でも、りんは苦手かな(汗)
温泉は、人目を気にせずゆっくりと楽しみたいです^^;
2009-10-12 Mon 21:19 | URL | りん #HjCvhP/2[ 編集]
こういう気持ちになるのは、ブログを始めてからですね。
それ以前はそんなコトもなかったけど・・・
りんにとっては、『 もう 』 かな?
時が過ぎるのが、とても早く感じましたから。
いつまで続けていけるのでしょうね?
りんにも分らないけど・・・
その日が来るまで、精一杯頑張りたいと思ってます。
お仕事忙しそうですが、お身体にお気をつけて下さいね。
いつもパワーをありがとうです^^*
2009-10-12 Mon 21:18 | URL | りん #HjCvhP/2[ 編集]
空高く広がる空の青さがまた、秋を感じさせますね^^*
この間の満月、とてもキレイでした・・・
見えてくる満月の大きさに、何だかびっくりしましたね。
夜には月光浴をしましたぁ^^*
月は、その時々の気持ちでいろんな風に感じられますね。
もう8年になるのですね・・・
逢いたくなる気持ち、りんも分かります。
のりさんの願いが早く叶いますように。。。(v v*)
もうすぐ流星群がやって来ますよ。
その時はぜひ夜空を眺めてみて下さい^^*
2009-10-12 Mon 21:17 | URL | りん #HjCvhP/2[ 編集]
そう言って頂けると、ホッとします(v v*)
本当はココに書かないで、直接伝えればいいのですが
伝えるという可能性を少しでも広げたくて。
ココを見てくれるかは分りませんけど、ね。
今は、自分を支えるので精一杯な辛い状況だと思います。
でも、りんのコトも少しでも覚えていて欲しいから・・・
だから、ココに書かなくちゃいけないです。
正直な気持ちをブログに書く時は、やっぱり躊躇してしまいますね。
自分のブログなのだから、好きなコトを書いていいんだけど・・・
読んだ人の気持ちを考えてしまうんです。
限定公開でないので、いろんな方がココに見にいらっしゃいますしね^^;
そういうのを思うと、時々・・・書けなくなっちゃいます。
それでも、これからも続けていきたいなと思っています。
また楽しんでもらえるようなブログを頑張りますね^^*
2009-10-12 Mon 21:16 | URL | りん #HjCvhP/2[ 編集]
みや・さんが言うのが、りんのコトなのか相手のコトなのか
コメントからはよく分からないのですが・・・
そうですね、誰にでもあるかもしれません。
自分一人だけではどうにも出来なくて
いろいろと辛いと思うけど・・・
いつかきっと治ると思っています。
それまで、そっと見守っていきたいです。
2009-10-12 Mon 21:15 | URL | りん #HjCvhP/2[ 編集]
あ・さん、ありがとうです(v v*)
気持ちはもう落ち着きましたから。
少しでも元気になってもらえたらいいな・・・
今はそれで十分です。
この先また良い方向に進むかもしれませんから・・・多分。
りんは星の秋ですね^^*
今月、また流星群がやってきます。
たくさん流れて、願いもたくさん叶うといいですね。
2009-10-12 Mon 21:15 | URL | りん #HjCvhP/2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-08 Thu 15:30 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-07 Wed 13:26 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-05 Mon 02:34 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-02 Fri 18:40 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-02 Fri 07:40 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-01 Thu 23:30 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-01 Thu 23:06 | | #[ 編集]
りんさん!今日は朝のうちちょっと曇ってましたが 午後から 秋晴れ!って感じでした 爽やかでした 秋の お月様は 人を感傷的にしますよね  やっぱり 寂しい感じがします 僕も 愛しい家族の元へ 帰りたいな~なんて
気分になります そう想いながら もう 8年経ってしまいましたが・・ だんだん寒くなってきましたね 夜は暖かくして
星を眺めに行って下さい
2009-10-01 Thu 19:08 | URL | のり #-[ 編集]
このエントリーみたいな文章も
このブログの魅力の一つだと思っています

ここに書ける文章を
書ける範囲で
正直な気持ちを書いてもらうのが
とても心地よいと感じますですよ
2009-10-01 Thu 02:08 | URL | クボマ #uvMMdTSw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-30 Wed 23:35 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-30 Wed 23:30 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |