2ntブログ

150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

ちび妻りんのヒビノコトや星のコト、セルフ写真を綴ってます(*´∇`*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

Happy Valentine's Day♪

こんばんわ、りんです^^*
大変ご無沙汰しております(汗)
今年最初のエントリが2月になるなんて(><)
いろいろとご心配をおかけしてすみませんでした(汗)


3100094a1_20110214173850.jpg


年明け早々、風邪や耳下腺炎にかかってしまいまして^^;
流行性だったのかは分かりません。
幸い症状は軽かったのですが、2~3日ほどはピリピリした痛みが(><)
耳下の腫れは、それほどひどくなかったです。
でも、少し太った?って見えてたかも^^;
本当に元に戻るのかなと心配でしたけど、ちゃんと治るものですね(汗)
会社の人や周りの人にもうつらなくて、本当に良かったです^^;


そんなこんなで、更新やお返事も全然出来なくて
本当にごめんなさいです(><)
こんなりんのブログですが・・・
今年ものんびりお付き合い下さるとうれしいです。
どうぞよろしくお願い致します(v v*)

3100374a1.jpg



今年最初の流星群はいかがでしたか?
こちらはあいにく曇り空で・・・
初日の出も流星群も見られませんでした(涙)

でも、ココから見えないだけで
宙の上では、たくさん流れているから・・・

3712dosei1a.jpg

A shooting star grant your wish ☆彡

皆さんにとって、素敵な一年になりますように。。。(v v*)



今日は、バレンタインデーですね^^*
今年は、チョコマカロンに挑戦してみました♪
初めてにしては、なかなか上手に出来たかと思います(多分)

ma145a.jpg

量が思いのほか多かったので、2度に分けて焼いたのですが・・・
2度目の方は失敗(><)
こんな風に、ひびがはいってしまいました^^;
焼き方がなかなか難しいものですね(汗)

ma148a.jpg

最初に焼いたのは、ピエ(マカロン下部の ぎざぎざの部分)も出てくれて
見た目もキレイに出来ました♪
甘さもちょうどよく、とても美味しかったです^^*

ma147a.jpgma150a.jpg


毎年UPしていた、土星チョコ。
輪っかの部分のチョコが売ってなくて
今年は作れなかったのが残念でした(><)
四角い形のならありましたけど・・・
土星の輪は、やっぱり丸くなくっちゃね^^*

5186dosei1a.jpg



ドキドキしながら渡したあの頃。
今はもうずっと昔のコトになってしまいました。。。(v v*)

31000114a1a.jpg

またいつか、あの頃みたいな気持ちになってみたいです^^*






ヒビノコト | コメント:31 |
<<りんは大丈夫です | HOME | 雪の華降る静かな夜。 ~ しぶんぎ座流星群☆彡 ~>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-20 Sun 11:34 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-20 Sun 01:32 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-19 Sat 22:26 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-19 Sat 11:14 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-19 Sat 00:46 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-18 Fri 20:41 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-18 Fri 19:40 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-18 Fri 19:28 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-17 Thu 20:48 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-17 Thu 13:37 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-17 Thu 13:09 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-17 Thu 08:38 | | #[ 編集]
りんさん、今度の震災の被害にあったんじゃないかな~~
心配や~~~

無事なことを祈ってますよ~~
元気な声が聞きたいよ~~~
2011-03-16 Wed 00:09 | URL | 川西のトム #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-15 Tue 17:17 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-14 Mon 23:52 | | #[ 編集]
震災で罹災されていると思います。
心からお見舞申し上げます。

いつもこっそり読ませていただいていました。

無事であることをお祈りしています。
2011-03-13 Sun 23:08 | URL | のりちゃん #-[ 編集]
りんさん
大丈夫でしょうか。。。
心配です
2011-03-13 Sun 18:18 | URL | うつせみ #-[ 編集]
今回の地震、りんさんの所、被害出てるでしょうか?
ご無事をお祈りいたしております。
2011-03-13 Sun 14:01 | URL | 川西のトム #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-13 Sun 11:30 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-13 Sun 00:05 | | #[ 編集]
そちらは、かなり大きな地震だけど…りんは大丈夫か
2011-03-11 Fri 19:25 | URL | 京住 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-11 Fri 18:19 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-11 Fri 15:24 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-04 Fri 23:02 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-19 Sat 02:18 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-17 Thu 18:00 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-16 Wed 04:52 | | #[ 編集]
我が家でも娘が友チョコづくりにチャレンジしました。

「ブラウニー」というケーキにトライしましたが、失敗作
の山を築きあげてようやく…(少しだけおすそ分けを
してくれましたが)。難しいものです。

病気が回復されてよかったですぅ☆
2011-02-15 Tue 22:34 | URL | dreamcat #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-15 Tue 21:20 | | #[ 編集]
耳下腺炎おたふく風邪じゃなくて良かった一時期流行ってたしね
何はともあれ治って良かった
やっぱり、土星が出てきたねそれより、りんのオッパイがええなぁ
2011-02-15 Tue 07:39 | URL | 京住 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-15 Tue 00:32 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |