2ntブログ

150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

ちび妻りんのヒビノコトや星のコト、セルフ写真を綴ってます(*´∇`*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

雪の華降る静かな夜。 ~ しぶんぎ座流星群☆彡 ~

2010年も今日で終わり・・・
大掃除も終わり、やっとゆっくり過ごせそうです^^*
皆さんにとって、どんな一年になりましたか?


30000102a1.jpg


りんは、相変わらず 『 宙 』 ばかり眺めていたような気がします。
『 宙 』 は、自分自身やブログにもリンクしていて
晴れや雨、風など様々な天候に左右されるコトもあったけど・・・
でも、眺めるコトをやめられません。

星達の、静かに輝き続ける姿にとても惹かれます。
りんも、りんのブログも、
そんな 『 宙 』 のようになれたらいいなって思います^^*


時々、何を書いたらいいのか分からなくなる時もあります・・・
お返事や更新が思うように進まなくて、いつも申し訳なく思っています(><)スミマセン
いつも優しい言葉をかけて下さって・・・
本当に本当にありがとうございます!(><)


おかげさまで、アクセス数も200万を超えるコトができました。
ココに来て下さる皆さんのおかげです^^*アリガトウ
どこまで続けられるか分からないけれど・・・
精一杯頑張っていきたいと思います。
宙ばかり眺めている、そんなりんのブログですが
これからも、ずっと、見守って頂けたらうれしいです。


2800011a1.jpg


2011年最初の流星群・・・しぶんぎ座流星群が1月4日の朝にピークを迎えます。
この頃なら、お天気も回復しているかな?^^*
4日の未明が、観測のベストタイミングです。
しかも新月の頃だから、月明かりもなく絶好の観測条件☆彡
『 星初め 』 にはぴったりですね^^*

外はとても寒いので、充分暖かくして眺めて下さいね(v v*)
りんみたいに風邪ひきませんように^^;

今も、外では雪の華がちらちら・・・また積もるのかしら(汗)
年末年始は大荒れになるみたいですね。
初日の出はちょっと期待できないかもです(汗)
皆さんもどうぞお気をつけてお過ごし下さいね(v v*)



12101231holo1.jpg

皆さん、この一年本当にありがとうございました♪
たくさんお話出来て、ホントに楽しかったです^^*
来年は、今まで以上に頑張っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します(v v*)


235574a1.jpg

皆さんにとって、2011年が素敵な一年になりますように♪(*^-^*)/





ヒビノコト | コメント:10 |
<<Happy Valentine's Day♪ | HOME | I wish you a メリークリスマス☆彡>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-08 Tue 08:26 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-02 Wed 02:28 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-28 Fri 02:36 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-25 Tue 10:45 | | #[ 編集]
あけましておめでとうございます

今年も楽しませていただきますね

いつもありがとう
2011-01-02 Sun 02:42 | URL | クボマ #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-02 Sun 01:34 | | #[ 編集]
あけましておめでとうございます。

新しき年がりんちゃんにとって
☆いっぱい 夢いっぱいの
充実した1年でありますように。

本年もどうぞよろしく☆
2011-01-01 Sat 22:43 | URL | dreamcat #-[ 編集]
新しい日本の夜明けがきましたね・・

本年こそ良い年になってくれればいいですよね・・

希望を託しましょう^^

合掌
2011-01-01 Sat 00:14 | URL | 川西のトム #Yd3c4ehg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-31 Fri 23:55 | | #[ 編集]
もうじき年が明けるね
大晦日の今日は、大雪だりんのところでは、普通だろうけどね
2010-12-31 Fri 20:57 | URL | 京住 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |