2ntブログ

150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

ちび妻りんのヒビノコトや星のコト、セルフ写真を綴ってます(*´∇`*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

☆彡 Happy Halloween ☆彡

こんばんわ、りんです^^*
今、お風呂から上がったところです。
今夜はそれほど寒くはないですけど・・・
湯冷めしないように気をつけなくちゃですね^^;


3100273a1.jpg



この前のオリオン座流星群はいかがでしたか?

ピークの日は、あいにく曇り空(><)
りんはその次の日に眺めてみましたけど・・・
現れたのは、1時間でひとつだけ。
でも、ひゅーんって、明るく長く輝いてくれました^^*


3100267a1.jpg


やっぱり、月明かりがあると空が明るいですね(><)
時々、キレイな月を眺めてしまうから、余計に見えにくくなっちゃうし(汗)
この明るさだったので、流星の撮影は中止です(汗)
・・・いつになったら、流星の写真が撮れるのかな^^ゞ


3100287a1.jpg


久しぶりのオリオン座も、とってもキレイでしたよ♪
あの姿を見ると、すごく冬を感じますね^^*
冬の星見はとっても寒いけど・・・
星達がキラキラ輝いているから、寒さも忘れて眺めてしまいます。
どの季節の宙にも、それぞれにちがう魅力がありますね^^*


3100280a1.jpg



明日はハロウィンです☆彡

仮装して、お菓子をもらいにあちこちの家へ☆彡
さすがに、大人になった今はちょっと(*^m^*)
小さい頃にこういうのやってみたかったですね♪

この時期、あちこちに 『 ジャック・オー・ランタン 』 とか飾られてます。
昔、りんも作ったコトがありますけど・・・なかなか大変で(><)
い(た)い思い出になっちゃいました^^;


3100270a1.jpg


ハロウィンなので、写真も一応それらしく^^*
魔女に見えるでしょうか?
コスプレという程ではないですけど
こういうのって、やっぱり恥ずかしいものですね(〃o〃)ゞ
写真を撮ってみたものの、UPしようか迷って迷って(汗)

でもせっかく撮ったものだから・・・
これから使う機会もないですしね。
だから、いつもよりちょっと多めにUPです^^;
色合いがまちまちになっちゃってますけど(汗)
次のエントリを早めに書けば、ブログトップにも来なくなりますから・・・
早めの更新、頑張らなくちゃ(><)


3100293a1.jpg


最近、急に冷え込んできて、フロントガラスが凍る朝もあります。
風邪引きさんも、元気な方も、寒さに負けませんように(v v*)
お気をつけてお過ごし下さいね^^*


3100278a1.jpg






ヒビノコト | コメント:24 |
<<流星嵐になればいいな(v v*) ~ しし座流星群☆彡 ~ | HOME | 秋の夜長の流星群。 ~ オリオン座流星群☆彡 ~>>

この記事のコメント

えろえん・・さん、初めまして^^*
りんのブログにようこそです。
相互リンクのお誘い、どうもありがとうございます。
少しでも力になれたらうれしいです。
後ほどお邪魔させて頂きますね^^*
これからもどうぞよろしくお願い致します(v v*)
2010-12-08 Wed 16:40 | URL | りん #HjCvhP/2[ 編集]
いえいえ、どういたしまして^^*
楽しんで頂けっると、りんもうれしいです。
でも、この位でもいっぱいいっぱいみたいです・・・今の所は(汗)
風邪もすっかり治さなくちゃ!(><)
そういえば、200万ですね!
何だか信じられないです^^*
これからも頑張って続けていきたいと思います。
KA・・さん、いつもありがとう^^*
2010-12-08 Wed 16:40 | URL | りん #HjCvhP/2[ 編集]
ありがとうございます♪
魔女の方にして良かったです^^*
逆に、りんの方に・・・ですか(〃∀〃)
大人のハロウィンは、そんな感じになるのかな(*^m^*)ウフフ
2010-12-08 Wed 16:38 | URL | りん #HjCvhP/2[ 編集]
naさんのコト、ちゃんと覚えてますよ!
似たお名前の方もいらっしゃいませんもの^^*
いつもいろんなお話をして下さって、ありがとうです♪
最後の・・・見えてますか?気付かなかったです(〃∀〃)
もっとサービス出来たらいいのですが^^;
のんびりペースだけど、これからも頑張っていきますね!
2010-12-08 Wed 16:37 | URL | りん #HjCvhP/2[ 編集]
ゆう・さん、初めまして^^*
りんのブログにようこそです。
いつも見て下さってありがとうございます(〃∀〃)
こういう姿は、ブログでするコトが多くなってます^^;
楽しんで頂けるような写真を、もっと頑張りたいです。
またどうぞ遊びにいらして下さいね^^*
2010-12-08 Wed 16:36 | URL | りん #HjCvhP/2[ 編集]
のんびりしてたら、ハロウィンどころか11月も終わってしまいました(汗)
りんの格好はブログ限定ですね^^*
そうそう、昔は声も・・・懐かしいです。
今はUPするのに勇気がいるかも^^;
でも、またいつかUP出来たらいいですね。
2010-12-08 Wed 16:35 | URL | りん #HjCvhP/2[ 編集]
喜んで頂けてうれしいです^^*
イベントのテーマに沿って撮ってますけど
どういうのにしようか、いつも迷っちゃうんですよ^^;
大胆な写真ももっと撮れればいいのですが・・・なかなか(汗)
徐々に頑張ります^^*
2010-12-08 Wed 16:35 | URL | りん #HjCvhP/2[ 編集]
畑中・・さん、初めまして^^*
りんのブログにようこそです。
ご紹介頂きありがとうございます(v v*)
相互リンクの件、了解致しました。
後ほどお伺い致しますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2010-12-08 Wed 16:34 | URL | りん #HjCvhP/2[ 編集]
お久しぶりです^^*
いつもですか?ありがとうございます♪
こちらはそろそろ雪が降りそうな感じですよー。
風邪がなかなか治らなくて・・・まだ咳が止まりません(><)
noriさんも風邪にお気をつけて^^*
2010-12-08 Wed 16:33 | URL | りん #HjCvhP/2[ 編集]
うれしい言葉をありがとうです♪
カボチャと魔女、どちらにしようか迷っちゃって^^;
気に入ってもらえて良かったです!
風邪・・・さっそくひいちゃいました(汗)
一度ひくと、治るのが遅くって(><)
でも、いつも暖かい場所で撮影していましたよ~^^*
2010-11-27 Sat 12:29 | URL | りん #HjCvhP/2[ 編集]
寒さが増してきて、星がキラキラ輝いています。
今朝、シリウスや金星がとってもキレイで・・・
つい見とれちゃいました^^*
この寒さでは、眺めるのも大変ですからね(汗)
りんの魔女、気に入ってもらえて良かったです♪
風邪ひくなよーって、時々言われてますけど・・・
寒さ対策ばっちりして、いつも眺めてます^^*
2010-11-27 Sat 12:28 | URL | りん #HjCvhP/2[ 編集]
今回のは100円ショップので・・・チープな魔女です(笑)
かわいいなんて言って下さって、ありがとう(〃∀〃)
ついこないだまで、半袖で過ごしていたのに・・・
星を見てても、季節の移り変わりが感じられますね^^*
美・さんも体調に気をつけて下さいね☆
2010-11-27 Sat 12:28 | URL | りん #HjCvhP/2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-12 Fri 11:35 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-10 Wed 22:07 | | #[ 編集]
ハロウィンコスプレ可愛いね♪

こんなりんさんになら いたずらされてもいいかな
あ!逆にいたずらしたいね(笑)
2010-11-06 Sat 10:48 | URL | あきひこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-03 Wed 17:20 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-03 Wed 15:06 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-02 Tue 23:37 | | #[ 編集]
素敵ですね!
ご馳走様です^^
2010-11-02 Tue 09:32 | URL | 鈴の介 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-31 Sun 16:53 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-31 Sun 15:23 | | #[ 編集]
こんにちは♪
りんさんのハロウィンバージョン可愛いですね(^^)

薄着で風邪ひかないようにして下さいね。

トリッカ~トリートぉ~~♪
2010-10-31 Sun 11:43 | URL | うつせみ #urUO/QcE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-31 Sun 09:00 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-31 Sun 07:52 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |