2ntブログ

150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

ちび妻りんのヒビノコトや星のコト、セルフ写真を綴ってます(*´∇`*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

今日は皆既月食☆彡

こんにちわ、りんです。
久しぶりの更新になってしまいました(汗)
みなさん、お変わりないですか?^^*

風邪の咳もやっと消えました。
でも、まだ体調がいまいちな時もあって・・・
お返事や更新がとても遅れてしまって、本当にすみません(><)
少しずつですが、ちゃんと書いていきますね。。。



今日は、皆既月食です。
もう少し早めにお知らせしたかったです(汗)
TVとかでも言われてたから・・・皆さんはもう知ってたかな?
そうだといいですけど^^;


今日21日の夕方、16時40分頃から皆既月食が始まります。
赤い月が昇ってきたように見えますよ^^*
17時54分頃になると、赤いお月様は見えなくなり、徐々に、明るい満月に戻ります。


今回は低い位置に月があるので
りんは、よく見える場所を求めて移動しなくちゃです(汗)
今、空には薄雲が広がっていて、夕方も晴れるか微妙な感じですけど(T△T)
上手く撮影出来たら、お見せしたいと思います。


全国的に、雨降りの所も多いみたいですが・・・
もし晴れた時には、ぜひ眺めてみて下さい^^*




ホシノコト | コメント:5 |
<< I wish you a メリークリスマス☆彡 | HOME | 流星嵐になればいいな(v v*) ~ しし座流星群☆彡 ~>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-25 Sat 06:52 | | #[ 編集]
こっちは残念ながら、前日晩から雨降りで見れませんでした~~
期待してたのに。。。 残念・・・

今度見れるのは、来年なんですね・・・
2010-12-23 Thu 21:09 | URL | 川西のトム #Yd3c4ehg[ 編集]
京都は、で観れなかったよ返事は大変やからいらないからね
それより、更新の方がいいな
2010-12-23 Thu 11:47 | URL | 京住 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-21 Tue 18:03 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-21 Tue 14:03 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |