2ntブログ

150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

ちび妻りんのヒビノコトや星のコト、セルフ写真を綴ってます(*´∇`*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

I wish you a メリークリスマス☆彡

今日は、クリスマス・イヴ。
朝、ちらちらと雪が降ってきて・・・ホワイトクリスマスになりました♪
少しの時間だったけど^^;


3100363a1.jpg


イベントに合わせた写真をいつも撮っていたけれど
最近は一人の時間が取れなくて・・・すみません(><)
過去に撮ったものからUPしますね。

少しでも、クリスマスらしいものを・・・
探したけどなかったので、冬らしい?のにしてみました^^*


A00066a1.jpg


ロングブーツを履くのって、実は生まれて初めてなんです。
背の高い人が履いてるイメージがあるから
りんには似合わないかなって思ってて^^;
全身が写ってるのがあれば、もっとよかったんですけど・・・似合ってますか?

このブーツで出掛けたのは、宇宙関連のイベントでした。
講演会ではいろんなお話が聞けて、とても楽しかったです^^*
ブーツを履いてると、なんかこう、背筋がぴーんとしてきますね。
いつもとちがう自分みたいな感じで^^*

こういう格好でデートしてみたいですね。
スカートで星空観察は寒そうだから・・・
プラネタリウムや科学館に一緒に行ってみたいなぁ。


A00075a1.jpg



素敵なクリスマス・イヴをお過ごし下さい^^*

May your Christmas wishes come true☆彡






ヒビノコト | コメント:8 |
<<雪の華降る静かな夜。 ~ しぶんぎ座流星群☆彡 ~ | HOME | 今日は皆既月食☆彡>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-30 Thu 12:45 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-28 Tue 01:46 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-12-27 Mon 09:24 | | #[ 編集]
ロングブーツって女性をSEXYに見せる
と思うのは夢猫だけかなぁ…。

よく似合ってる☆

素敵なクリスマスが過ごせましたか。
2010-12-26 Sun 19:06 | URL | dreamcat #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-25 Sat 17:21 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-25 Sat 15:31 | | #[ 編集]
メリークリスマス
りんとデートしてみたいよ
ぼちぼちやりなよ
2010-12-25 Sat 11:16 | URL | 京住 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-25 Sat 07:06 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |